SAで活動するoruhadhuranのまったりブログ

--.--.-- / Top↑
SA
久しぶりの更新
最近はほぼサブでにゃん'ω'でCWしてますw
サブのが最近稼動率高いかも?まぁ楽しいからもーまんたい
今日のフラグ 3kill以上目安です。まじSIGフルバ
2011.10.27 / Top↑
SA
CWが楽しくてCWばかりしてます!w
そして生放送始めました!
主にCW配信をしていくと思いますが時々野良配信していきたいとおもいますw
そしてぎょにほいさんがとうとう復活しましたねw
また一緒にやれるといいですね!
そして最近の自分は結構当たってるかも?野良動向も調子いい!SR動向も70%いきましたー!
でもまだまだだめなとこ多いです。
もっとがんばります!
2011.10.04 / Top↑
CW!
SA
本日はYankiさんにお呼ばれして F.unlimited さんで無制限CWしてきましたー!
3戦しました!w
一戦目 相手さんにあの有名なdelpieroさんが居ました!動画撮り忘れ悲しいw
成績は5-12 ひどいww
二戦目 CC

胴撃ちARだなーw俺w
三戦目 DR

2011.09.20 / Top↑
SA
中々当たる!
でも無制限でも撃ち勝てるAIMほしいなぁ;;
今日そういえばSA始まって初の大量KILLしました!w
49.jpg
めちゃ食えたw50KILLいけなかったのは残念;;
とりあえずSRを精進していこう!
2011.09.19 / Top↑
SA
GyoNiHoiさんが来たのでel`s面子で紅白しましたーw
自分的には当たった方かなw
10月GyoNihoiさん復活らしいから楽しみやわ!
おつ!w
2011.09.18 / Top↑
